福岡大学法人事業部では、セミナーハウスややまなみ荘を運営し、福岡大学の子会社である福岡大学サービスは福岡大学関係者(学生から職員まで)へ福利厚生面で各種サービスを提供しています。

福岡大学

セミナーハウス


お問い合わせ


ご不明な点や、セミナーハウスの空室状況についてお問い合わせを受け付けています。

お問い合わせの内容をご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください。

なお、こちらよりお電話にてご連絡差し上げる場合もありますので、お電話番号もご記入ください。

■送信先メールアドレス
jigyo@adm.fukuoka-u.ac.jp

■お問い合わせに必要な内容
  • 氏名
  • フリガナ
  • 連絡先(TEL)
  • メールアドレス
  • お問い合わせ内容

※セミナーハウスに関するお問い合わせは、以下の「セミナーハウスの利用について(問い合わせ)」をダウンロードし、

必要事項を記載の上、メールにて添付しお送りください。

セミナーハウスの利用について(問い合わせ).doc


※注意
  • セミナー室・宿泊の予約は、当月を入れて3ヵ月までが予約可能期間となっています。
  • セミナー室の利用時間については、30分単位でご記入ください。
  • ご予約の結果は送信されてから近日中に電話又はメールにてご連絡いたします。
  • こちらからの連絡がない場合は、お申し込みが受理できていない可能性がありますので、別途お問い合わせください。
  • ご予約の結果連絡が済み次第、申請書類の提出をお願いします。
  • ※申請書類の提出については、[施設案内]の[申込方法]をご参照ください。
  • 尚、キャンセルの際は、早めに電話にてご連絡ください。