事業課 セミナーハウス

目的

 セミナーハウスは、本法人が設置する学校の職員及び学生・生徒の演習・オリエンテーション・研究会・研修会その他学会及びこれに準ずる研究会等並びに前記以外の者の生涯教育(公開講座等)などに利用することを目的としています。

<利用対象者>
  • 本学の職員(臨床研修医を含む。)
  • 本学の学生・生徒
  • 本学の研究員及び研修員(外国人を含む。)
  • 本学の外国人留学生(研修生を含む。)
  • 本学の卒業生及び父母後援会会員(学生・生徒の父母等)
  • その他本法人が適当と認めた者

申込方法

 利用申込は、事業課へ電話又はメールにて仮予約してください。
 仮予約後、利用希望日の1週間前までに所定の使用願を事業課へ提出してください。
 TEL:092-871-6631(代表)
 内線:3412~3414
 メールアドレス:jigyo@adm.fukuoka-u.ac.jp

 詳しい申込方法はこちらをご覧ください。
 ※受付時間 平日8:50~16:50、土曜日8:50~12:35

セミナー室(利用時間 9:00~22:00)

セミナー室A
(100名)
セミナー室B・C
(各24名)
セミナー室D
(30名)

料金表(料金は1室30分あたり)

職員 学生・生徒 研究員・研修員
及び
外国人留学生
卒業生及び
父母後援会会員
本法人が
認めた者
A室(100名) 無料 無料 無料 2,000 2,500
A室半分
(右・左)
無料 無料 無料 1,000 1,250
B・C(各24名)、
D室(30名)
無料 無料 無料 650 1,000
* A室(半分の時は右側)のみ、マイク設備が整っています。
(スタンド1本、ワイヤレス2本)
* 機器の無料貸し出しも行っています。
(プロジェクター、ラジカセ、スライド、ビデオ、書画カメラ各1台)
投影用スクリーンは全室に設置しています。(セミナー室使用願いの所定の項目にご記入ください)
* 本学の職員、学生・生徒、研究員・研修員、外国人留学生のみの利用、またはそれらの利用者が9割を満たす場合は無料です。
(身分証等の提示を求める場合があります。)
* 本学関係者が1割以上、かつ3名以上利用の場合は半額免除となります。

レストラン(営業時間 7:30~19:30)

パーティーなども受け付けています。
完全予約制なので、お早目に直接レストランへお申し込みください。
【予約】092-781-9669

朝食 7:30~ 9:00 700円~
昼食 11:30~13:30 900円~
夕食 17:00~19:30 1,400円~

セミナーハウスのインターネット利用について

セミナーハウスでは、無料で無線LAN、有線LANでのインターネットが利用できます。
※無線LANについては、パスワードが必要になりますのでセミナーハウスの管理人にお尋ねください。

《情報コンセントの設置場所》
部屋種別 情報コンセント数
宿泊室 各1ヵ所(1口)
セミナー室A 2ヵ所(1口)
セミナー室B,C,D 1ヵ所(1口)
2階ロビー 1ヵ所(3口)

宿泊室

デラックス3室(ツイン2室、ダブル1室)
バス・トイレ・キッチン・冷蔵庫・テレビ・電子レンジ・乾燥機付洗濯機等が付いています。入居者優先の部屋です。
シングル12室
バス・トイレ・簡易キッチン・冷蔵庫・テレビ等が付いています。
なお、2階の5室は入居者優先の部屋です。
ツイン1室
シングルと同様の設備です。
トリプル9室
学生・生徒のゼミ、サークル活動等の利用が多い部屋です。バス・トイレは共同です。

宿泊料金表(料金は1人1泊あたり)
部屋種別
職員
学生・生徒
研究員・研修員
及び
外国人留学生
卒業生及び
父母後援会会員
本法人が
認めた者
デラックス 4,500
4,500
(外国人留学生
を除く)
6,000 6,000
シングル 3,000 3,000 3,000 4,000 4,000
ツイン 2,500 2,500 2,500 3,500 3,500
トリプル 2,000 2,000 2,000 3,000 3,000
* チェックイン 16:00~22:00 チェックアウト 10:00
* 門限時間 22:00(厳守)
* 地下のシャワーは24時間、浴室は16:00~22:00の間で利用可能です。


このサイトは福岡大学法人事業部が全ての著作権を保有しています。